ちょことめろんぱんと

ドラゴンクエスト10で活動している事を記録として残していきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

雨はいつやむのだ(汗)

こんばんは☆

今日はお休みで『ペット2』の映画を見に行きましたo(>∀<*)o
可愛かった✩.*˚
帰りに駄菓子屋でお菓子買って帰りました(*´﹃`*)

f:id:chocolate110:20190901224758j:plain

ペコちゃんのうんこドリルの可愛いくないですか(*´Д`*)?
キャッキャウフフしてしまいました(笑)





さて、ログインボーナスはげっとしましたかー?

f:id:chocolate110:20190901224113j:plain

分かりにくいけど、ここにいますよー(*^^*)✩.*˚
名前省略しちゃうとこなんか、面白かったですね(笑)





ヴェリナードのサブクエ終わったので、家族写真撮りました\(๑´ω`๑)/

f:id:chocolate110:20190901225108j:plain

王子様が、笑った後に真顔になるのが怖かった。 ゚( `>ω< )ブルブル




次はアグラニの町のクエストしまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

f:id:chocolate110:20190901225343j:plain






☆おまけ☆

f:id:chocolate110:20190901225449p:plain

星ドラとのコラボイベント来るので、星ドラサボり気味やったけど、こっちもぼちぼちしてます(´∀`*)あは
ルビス装備&モガマル着ぐるみもらえるとかで(笑)
モガマル着ぐるみはプクリポに着せてみたいなー(*^^*)✩.*˚

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.