ちょことめろんぱんと

ドラゴンクエスト10で活動している事を記録として残していきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

だんご3兄妹♪

こんばんは☆

今日はおっきな新しい病院の内覧会に行ってきました!!
まだ開設前の準備段階中で、色々設備を見させてもらいました✧٩(ˊωˋ*)و✧
こんなことって、一生に一度あるかないかだろうなと思って(笑)
楽しかったですo(>∀<*)o





さて、ちょこは氷のマップを少しづつですが進めてます(꒪˙꒳˙꒪ )

試練的な物があって、きのこ3兄妹を倒して来ました♪

①青きのこさん

f:id:chocolate110:20190823230808j:plain

めちゃめちゃ可愛い!!きのこ持ってる!!
と思って、写真撮ってたら全滅しました(笑)
その後気合い入れて、ちゃんと戦ったら、いっぱい分身し始めて、無理でした(笑)
なので、強さを『ふつう』にして倒しました✩.*˚
『ふつう』だと分身もしませんね♪
楽勝でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

②赤きのこさん

f:id:chocolate110:20190823231115j:plain

この方、きのこ食べてテンションマックスになってからの攻撃半端なかったです(๑´∀`๑)ヶラヶラ
強さ『ふつう』でも危なかったですねー(笑)
一撃で死ぬ場面が何度か・・・\(๑´ω`๑)/

③緑きのこさん

f:id:chocolate110:20190823231309j:plain

楽勝!!
強さは『つよい』で余裕で倒せましたo(>∀<*)o


何か皆で喧嘩して、結局、プクリポが可愛いって事で収まりましたね←





その後、氷晶の聖塔へ行ったんですが・・・
迷いに迷い・・・(笑)
何度か攻略サイト様のお力を借り、今ボス目前で止めてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
明日はボス倒せるかなー✩.*˚
楽しみです(*^^*)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.