ちょことめろんぱんと

ドラゴンクエスト10で活動している事を記録として残していきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

2分(笑)

こんばんは☆

今日は日課しか出来ずに終わりました(笑)
なので、書くことがありません(๑´∀`๑)ヶラヶラ
まだまだしたい事がたくさんあるのに、時間が足りません!!
うーん……(´・~・`)……💧

あっ!!
今日インした瞬間にあと2分で切れる緊急依頼書ありますって表示出て焦りました(笑)
昨日確認した時はあと48時間やった気がしたんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦
明日しよーって思ってたのにあと2分は無理でした(笑)
今度から100時間切ったらしようと思います(´ー`*)ウンウン
カードもたくさんあるので、挑戦したいですねー✩.*˚

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします 。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.